ほっとするうれしいニュース - 自由人 健康 年金暮らし

ほっとするうれしいニュース

ほっとするうれしいニュース
12日の午前11時40分ごろ、 愛知県春日井市のマンションの5階のトイレの窓から

 2才の女の子がぶらさがっているのを草刈り中の女性が見つけ叫んだ。

それを聞きつけた住民達が

 直ちに住民が布団やマットで地上に広げ間一髪受け止め助けた.
 
 女の子は病院に搬送されるも軽傷で済んだそうです。


これは心がほっとする
うれしいニュースですよね^^


間一髪! だったそうですが、
5階の窓ですから、

ダイレクトに落ちては
軽傷ではすまなかったでしょう。

無事に助かってよかったですね。
素早く動いてくれた近所の方たちに
拍手を送りたい。

70才の方が中心に動いたそうです。拍手

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/accident_of_child/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sira489.blog107.fc2.com/tb.php/23-35b2eee6