寝たまま、簡単!腰痛体操  - 自由人 健康 年金暮らし

寝たまま、簡単!腰痛体操 

寝たまま、簡単!腰痛体操 




商材から 口コミの一例です。
 弁護士 72歳 池田 和史


3年前、激しい腰痛で整形外科を受診。脊柱管狭窄症と診断されました。、

 何日かするうちに、痛みは自然と消えていきました。


 それから2年半ほどして再発。前回以上の激しい痛みにのた打ち回るほどで、

 杖をついてようやく移動できる状態でした。やはり整形外科を受診し

、痛みが緩和されましたが、まだ腰になんとなく痛みが残っています。


 知り合いから川井太郎先生を紹介うける。

 川井先生の治療院では、脊柱管狭窄症の改善例が数多くあると早速通うことにしました。


 通院して2回目くらいまでは、特に変化はありませんでした。

 回を重ねるごとに少しずつ痛みが軽くなり、5回目にはまったく痛みがなく


 痛みがなくなると、趣味のゴルフがしたくなります。

 川井先生に相談。「ゴルフができる状態まで治しましょう」と、その後も治療を続けました。

 そのかいあって再開したゴルフではまったく痛みなし。これは本当にうれしかったです。


 ここまで改善するのに、通院した回数は9回。週に1~2回のペースで通っていたので、

 3ヵ月程度で治った計算です。その間、自宅でも、毎日、起床時と入浴後に「骨盤ゆらゆら体操」を行っています。


 川井先生から「再発予防には体重を増やさないことも大切です」


 そのおかげか、治療が終わって数ヵ月たった今も、まったく腰痛のない生活を送れています。


 川井先生の治療を受けてみて驚いたのが、痛い部分に直接触れることなく治す。


 おしりから腰にかけてゆらゆら揺らすだけで、腰の痛みや、さらに肩や首のこり

、頭痛までも解消し画期的な治療法だと思います。
キャプチャ5
こちらをどうぞ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(´∇`)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度白神二郎さんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたσ(゚ー^*)
お返事を本当に心から待ってます。

2016-02-04 19:24 | from みんてぃあ