自宅で出来る今野式難聴改善エクササイズ 治療、治す 暴露 検証 - 自由人 健康 年金暮らし

自宅で出来る今野式難聴改善エクササイズ 治療、治す 暴露 検証


画像をクリックどうぞ
難聴や耳鳴りで悩んでいる9割以上の期待に応えてきた難聴の回復方法!

「ものが聞こえにくい」「耳鳴りがして困る」と悩んでいませんか?

耳が悪いのは、遺伝のせい・・・大きな音を聞きすぎているから


難聴、聴力の低下、耳鳴りの原因は血流障害です。





手術を行っても、難聴は回復できない?


手術は日常的に行われているが多くのリスクがつきまとっているのです。


バランスを取れなくなるふらつきが発現し

高齢者には、お勧めできないものになります。

実際に、手術で失敗したという事例は、数多くあるのです。



補聴器を使っている方も大勢いらっしゃるかと思いますが聴力を回復しません。


それどころか、悪化していく一方です。

今、あなたが使っている補聴器は、何年前に購入したものですか?

もう、合わなくなってきているのではありませんか?

補聴器は、あなたの体調や環境によって、本来微調節が常に必要なのです。



 手術や補聴器をつける事無く、難聴を回復する今野式難聴改善エクササイズを実施して

 自然治癒力のすばらしさを体験して下さい。

 自宅で出来る今野式難聴改善エクササイズで今まで諦めていた症状を改善することが出来ます。

 耳は、肝腎、要の腎が支配しています。腎は生命の源泉です。

 いつまでも、若々しく、健康で、

生活のリズムの音を、そして、さわやかな音を取り戻しましょう。

詳細はこちらをどうぞ

恐怖症克服マニュアル(DVD教材)著者 新田義治 治療、治す、矯正


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sira489.blog107.fc2.com/tb.php/35-7371783b