痛みとの決別~五十肩を自宅で改善 - 自由人 健康 年金暮らし

痛みとの決別~五十肩を自宅で改善


痛みとの決別~五十肩を自宅で改善
50型
健友館整体院 越田 知顕

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は

辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。
501.png
五十肩は、大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は、"急性期"

酷い痛みが伴う時期です。

二つ目は"慢性期"

痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。

三つ目は"回復期"

比較的安定した時期ですが

この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます.

このDVDを実践すれば


手術や投薬は一切必要ない

一人でも自宅で実践出来る

後遺症の発症を抑える事が出来る

痛みに耐え続ける必要がなくなる
502.png

---------------------------------------------------------
  口コミはサイトから引用しました。

62歳 男性 里谷正一様

1年半ほど前に仕事を定年退職しましたが、腕や肩に無理を掛けすぎたのか、

定年する頃には、腕が上げづらい状況になっていました。

仕事に行かなくなってからも、痛みで夜中に目が覚めることもありました。

最初、整形外科に掛かっていましたが、薬で痛みを抑えるだけで

根本的な解決には至らなかったので、この先が不安でしたが、

そのときに「健友館式整体術」を知りました。

「薬に頼らない」ということだったので、

半信半疑で購入し、整体術を実践してみました。

今では痛みで夜中に起こされることもなくなり、びっくりしています。

簡単な整体法で、簡単に続けられているので、これからの経過が楽しみです。



38歳 女性 白川裕子様


私は15年、看護師をしています。

毎日、患者さんの世話をするのは、力仕事も多く、大変でした。

そういった無理が祟ったのか、

肩の痛みで腕を上げると、痛みを感じるようになってしまったのです。

同じ病院の整形外科の先生に相談したところ、

「五十肩だね」と言われ、とてもショックだったのですが、

仕事で毎日腕を使うし、リハビリに通うことも出来なかったので、

どうしようか悩んでいました。

そしたら、同じ職場の先輩に、この整体術の存在を教えてもらいました。

これなら、家で実践出来るので、仕事をしながらでも実践することが出来ました!

今では、肩の痛みもほとんど無くなり、楽しく仕事を続けられています。

人気ブログランキングへ


503.png


詳しくは
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、aoshiです。

自分は五十肩ではなく、腰痛や肩こり、目の疲れで整体に行きます。
整形外科などにいくより、全然、効果が違います。
先生の腕がいいのかもしれませんが、施術してもらった後とても楽になります。
整体っていいですよね。

応援します。

2016-04-10 11:05 | from aoshi | Edit

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。

五十肩で悩む人は多い僕の周りにもいるのでこの情報を聞くと喜びます。

貴重な情報をありがとうございます。応援して帰ります。

2016-04-10 06:04 | from ryouji | Edit