自由になれる幸せの12ステップ - 自由人 健康 年金暮らし

自由になれる幸せの12ステップ

自由
須藤



今までにコンサルタントとして人間関係の悩み、

仕事の悩み、恋愛や結婚の悩み、

育児や夫婦間の問題、嫁姑問題、子どもの不登校や病気の悩みなど

カウンセリングを通して多くのケースに関わって

このマニュアルは本気で幸せになる人と本気で向き合った経験を

基に作成しました。

2自由

人間関係がスムーズにストレスが減ります。

トラブル、イライラ、 苦しいことが減ります。


運が良いと思え幸せと思えることが増える。

毎日を生き生きと過ごせ本当の自分が見つかる


このマニュアルは、幸せになるためのマニュアルです。

楽しさと笑顔の先に幸せがあります。

詳しくは

感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ

人気ブログランキングへ
jiyu.png
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、aoshiです。

現代はなかなか幸せを感じにくい状況なのかもしれませんね。
たくさんのことを少ない時間に詰め込んで、やろうとすることで幸せを感じられないのかもしれませんね。
心に余裕を作るようにするだけで、少し幸せを感じやすくなると思います。
また来ます。応援します。

2016-04-12 21:32 | from aoshi | Edit