メルマガの事 - 自由人 健康 年金暮らし

メルマガの事

具体的なメルマガの実施

教材に申し込んだばかりなので未だ解らない事が多い

質問すれば即24時間以内に返事が来ることになっている確かに

簡単な宿題に答えれば直ぐ連絡してくれるので心強いが肝心の全体が

つかめないので何が解らないのか質問出来ない段々個々に質問して

理解していくようにする。

一番最初の自己アフェイリエトを私はパスする。

アメ-バ-ブログに登録する慣れてから3個にする。

アメ-バ-キングツ-ル体験版い-ねアクセス1回で100以上い-ね15以上

返ってくるのをメ-ルで登録する仕組みにする。

集客専門のブログになる凄い。

ツ-ルとブログとの関係はブログ側の方は規制をかけるツ-ルの方は訂正する

今回のツ-ルは月払いで対応しているらしい。

アメ-バ-キング登録まだ早いもっと体制ができてからとやることが多い。

無料ホ-ムペ-ジ作成は外国のものピント来ない後回し

オレンジメ-ル登録する。100名迄無料との事

この教材の考え方はインタ-ネットビズネスは95%の人が挫折して稼げない

その95%の人を対象に御客さんになっていただく。


関わる人全員が得するビズネスとのことですが少し宗教くさくない?

私なら身近な人を幸せにする為のビズネスにしたい。

   
人気ブログランキングへ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんわ、ゆーいちと申します。
自分が稼いで、他人も幸せにする、素晴らしいですね。
お互い頑張りましょう。

2016-05-25 21:26 | from ゆーいち

No title

美衣子です。
私も、身近な人(家族)を幸せにしたいと
思っています。
お互いがんばりましょうね(*^_^*)

2016-05-24 15:00 | from 美衣子

No title

こんにちは、蒼士です。
いつも情報ありがとうございます。
>関わる人全員が得するビズネスとのことですが少し宗教くさくない?
確かに少々そんな気がしますが、目指すという意味では自分はいいと思いますよ。

>私なら身近な人を幸せにする為のビズネスにしたい。
自分も同じ気持ちです。
自分も身近な人たちを幸せにするビジネスがしたいですね。

メルマガ頑張ってくださいね。
応援して帰ります。

2016-05-22 05:53 | from 蒼士 | Edit