コピ-ライテング - 自由人 健康 年金暮らし

コピ-ライテング

コピ-ライテング

ブログに文章を書くのにどうしてもコピ-ライテングの知識が

必要で記事が書けないようではアフエリエイト失格とまで言われ

ミリオンライテング  k.Uzaki 198ペ-ジ 印刷して勉強するが

私にとっては15ペ-ジ読んだだけで降参する。

そうはいっても少しづつでもじっくり読んでいく読むのはなんとか

出来るけれどもこれをベ-スにして書けるものか?疑問、疑問

私は雪国育ちのせいか出来るだけ口を開かない雪が口に入らない為か

面白い津軽弁の話

知人と道路で会い挨拶のとき

  知人  どさ   (どちらに行きますか)

  私   ゆさ   (風呂に行きます)
 
 どさ  ゆさ  で意味が通じるこんな環境で育ったのでコピ-が

         苦手です仕方がない。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、トシカズです。
私もこれと全く同じ会話を、30年前に青森の人から教わりました!
久し振りに聞きましたよ。
応援していきますね。

2017-06-10 13:47 | from トシカズ

ncxrxpn@outlook.com

コピ-ライテング - 自由人 健康 年金暮らし
<a href="http://www.g863kq2ng329wdju0584tkc48ds3m03os.org/">asgeblhcx</a>
[url=http://www.g863kq2ng329wdju0584tkc48ds3m03os.org/]usgeblhcx[/url]
sgeblhcx http://www.g863kq2ng329wdju0584tkc48ds3m03os.org/

2017-06-02 20:28 | from sgeblhcx | Edit